SSブログ

MotoGPもてぎにライダーは来るのか、今夜判明!?

MotoGPオフィシャルサイトに出てましたね。
http://www.motogp.com/ja/news/2011/Brno+GP+press+conference
ストーナーは言い方が若干軟化したようですが、
それでも来たくないのは変わらないような…。
セーフティーコミッションでどんな発言がされるのか要注目ですね。

ちなみに、自分は今年はまだチケット買ってなかったりします…。
更新もすっかりサボりクセがついてしまいました…(汗)。

7月には清水の「五郎十」というドデカいとんかつ屋さんにツーリングに行ったり、
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000875/dtlrvwlst/

房総半島の「ばんや」へ魚を食べにツーリングに行ったり、
http://r.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12000324/dtlrvwlst/2517221/
(そのあと寄った道の駅にビンゴバーガーがあって、
あれ? かみさまさんのブログで見たな…と気が付いたり…)

自分のバイクのパワーチェック&空燃費調べたら、
MJを112.5→117.5にしたのにまだかなり薄かったのが分かって、
(乗っててまだ燃調合ってない気はしてましたが…)
現在、さらに番手を上げるべくバイク屋さんと相談中だったりとか、
割といろいろあったんですけどね…。

そのうちまとめてアップ…できるかな?(苦笑)

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

HIRO

こんにちは。
明日記事にする予定ですが、WTCの日本GPも、トップのワールドクラスが1人欠席(怪我もあるけど)、その下のジュニアやユースクラスはジュニアに一人スペインから来るけど、ワイルドカードで”日本選手権”状態に…(ヲイ

どうなりますか?
by HIRO (2011-08-12 23:19) 

のらねこ

xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

HIROさん
nice!ありがとうございます。
結局、正式な発表はなかったみたいですけど、
各ライダーとも、
「もう少し考えさせてくれ」ってことになったみたいですね。
どうなることやら…。

まえまえさん
nice!ありがとうございます。
by のらねこ (2011-08-13 14:18) 

かみさま

僕はチケットは春の分のサドンデスがあります(笑)

今回は来ないのも仕方ないかと・・・
国内に居ても被曝状況が二転三転して
近くの人は震災直後に実は被曝してましたって
データーを今頃出してくる始末だし・・・

僕なら海外で旅行先が被曝の可能性のある
状態なら行かないです。

チャンピオン争いの可能性がある
レプソル3台とヤマハワークスは来るのでは?
ロッシは来なくても問題なさそうだけど
ドカが唯一優勝の可能性が残るサーキットですからね~

やはり何だかんだ皆来るような気がします(笑)
上位陣が来なきゃ来ないで青山が1つ順位あがるし
僕は楽観的に考えてますよ(^_-)-☆
by かみさま (2011-08-16 15:03) 

のらねこ

j-taroさん
nice!ありがとうございます。

魔太郎さん
nice!ありがとうございます。

だい吉さん
nice!ありがとうございます。

かみさまさん
nice!ありがとうございます。
正直、どのライダーにもちゃんと来日して欲しいですけど、
自分も来ないのも仕方ないとは思ってます。
鈴鹿とか、せめて富士スピードウェイとかならまだしも、
もてぎはちょっと近いですしね。
たぶん、優勝争いをしてるロレンソとストーナーが来なければ、
ごっそり来なくなるんでしょうね。
逆に2人が来ればなんとなくだいたい来そうな気はするんですけど。
青山以外、全員来なかったら、
青山、もてぎで優勝!? …なんて考えちゃいますけど、
あんまり喜べない気もしますしね。
あと1ヶ月半、いつ頃ハッキリするんでしょうね?
by のらねこ (2011-08-16 16:47) 

にったん

ストーナーは奥さんの体を心配しての
悩みだったようですね。(今妊娠中だそうですね☆)

家族と一緒に転戦しているライダーは
家族のことを心配しているようですね。

そしてユーキのチームスタッフには
チェルノブイリ被曝経験者のご家族(知り合い?)が
いらっしゃる方もいるそうです。
それを考えると悩んでいたのも納得です。

私はもう、チケット申し込んでいます☆
私も選手は来そうな予感がします。
後半戦なのでポイント争いが熾烈になってきている頃だし☆^^
by にったん (2011-08-21 17:06) 

のらねこ

にったんさん
nice!ありがとうございます。

先日も、mixiやってるドイツ在住の友人が、
「原発事故で日本は大変なのに、
のんきにブログなんかやってていいのか」
みたいな書き込みをもらったらしく。
実際のところどういう状況なのか分かりにくいし、
嫌なところや怖いことは大袈裟に伝わりやすいんで、
どうしたものかと困ってました。
ライダー、スタッフとも、
きっと同じような状況だと思うんですよね。
だから、来たくない気持ちは分からないでもないです。
でも、なんとか来てもらえたら嬉しいですよね。
ポイント争いもあるし。
チケット、まだ買ってないのもあるけど、
仕事も忙しくて行けるか微妙ってのもあって、
とりあえず、もう少し状況見てみようかと。
前売り券の販売期間はまだ余裕あるしね。
by のらねこ (2011-08-22 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。