SSブログ

明け過ぎまして申し訳ございません?

またまたすっかり放置してましてすみません。
新年もあっと言う間に1ヶ月過ぎようとしてますね…(汗)。
とりあえず、自分はバイクには乗れてませんが、
うちの人は日々スクーターで通勤してますし、
猫は食う寝るトイレって感じで、
どうやら元気に生きてます。

ということで、大変遅ればせながら、
本年もよろしくお願いします。

さて、そんなこんなで忙しいのに昨日から風邪引いてまして。
明日締め切りなんで休むに休めず。
さらに言うと、
毎年冬場にうちの人と行ってる旅行が、
今年は29日(日)から2泊3日でして。
なんとなく、風邪ひいたまま出掛けるの確定って感じです。

あ、ちなみに今年は四国に行く事にしました。
まぁ、パックツアーなんで、
飛行機で高知へ行って、
あとはツアーバスに乗ったりしてれば、
自動的に観光地を回ってくれて、
最終日は松山からまた飛行機って感じです。
幸い、天気は良さそうな予報でほっとしてます。

四国と言えば、魔太郎さんのイメージですが、
何しろ2人して四国初上陸なので、結構楽しみです。

…ということで、
倒れないように今日のところは帰って寝ます。
おやすみなさい。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 7

SerowGOGOGO

美味しい物とビタミンC(錠剤など)をタップリ摂っていってらっしゃいまし(^^)/
by SerowGOGOGO (2012-01-28 18:46) 

魔太郎

今年もよろしくお願いします。
四国代表(笑)と思ってくださるとはお恥ずかしいですが有難うございます。
四国旅行を楽しんで下さいね。
バイクで来ることがあれば是非ご一緒させて下さい。
by 魔太郎 (2012-01-28 20:58) 

のらねこ

xml_xslさん
いつもnice!ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

SerowGOGOGOさん
nice!ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
締め切りブッチ切ってくれた人がいまして、
風邪で調子悪いところに、
深夜残業して早朝出発という、
移動中しか寝れないナイスな状況になりました。
とりあえず、食欲はあるんでビタミンCもとって行ってきます。

魔太郎さん
nice!ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
四国は意外と知り合いがいなくて、
思い当たったのが、
漫画家の西原理恵子さんに、
高知の実家に帰った、卵焼き屋さんの竹崎って友人と、
魔太郎さんくらいでした。
3人いれば充分?(笑)
最近はあまりバイクにも乗れてないのもあって、
なかなかバイクで四国まで行く機会はないかもしれませんが、
ツアーじゃなくてぶらりと行くことがあれば、
是非御会いしたいです。
四国旅行、風邪と闘いながら楽しんできたいと思います。
by のらねこ (2012-01-28 22:53) 

HIRO

こんにちは。
風邪で、仕事の締め切りに四国旅行とは…
まあ、パックツアーで連れて行って貰えるのが一番かな?

楽しんで来て下さい。
by HIRO (2012-01-28 23:10) 

のらねこ

HIROさん
nice!ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
四国旅行はどうやら無事行って来ました。
出発の明け方まで仕事して貫徹で飛行機乗りに行って、
風邪薬飲んでるせいもあって、
移動中はほとんど寝てる状態でしたが、
観光も食事も楽しんできました。
お酒はあんまり飲めませんでしたけど。
四国は初上陸でしたが、いいとこですね。
また行ってみたいです。
by のらねこ (2012-02-01 15:55) 

j-taro

うちのネコも、喰う寝るトイレです(^^;
それが一番幸せなのかもしれません♪
by j-taro (2012-02-04 01:10) 

のらねこ

j-taroさん
nice!ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
家猫は3食昼寝賄い付きですからね。
狭い世界かもしれないけど、
ちょっと羨ましい生活ですよね(笑)。
by のらねこ (2012-02-06 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。