SSブログ

えー、他にいないの?

本日、予約していたiPhone4が24日の発売日に、



全然入手できないのが確定しました。
まぁ、かもな…とは思ってたけど、
ソフトバンクのオンラインショップから本契約の連絡が来ず、
サイト上でだけ、
本日20時までにメールが来なかった方は入荷未定の次回以降…と書かれてました。
まぁ、予約が殺到した訳だし、
発売日に間に合わないのは仕方がないとは思うんだけど、
入荷未定だからいつくらいになるとか言えないのも分かるんだけど、
次回入荷以降になる人にも、その旨、
速やかにメールするべきなんじゃないの?
ついでに言うと、
受注何台で、初回で何台はけたのかも公表してくれてもいいんじゃないの?
(公表するとキャンセルが怖いとかってのはありそうだけど…)



…と、まぁ、ソフトバンクへのクレームはこのくらいでいいとして、
今日のニュースで一番釈然としないのが、
シルバーストーンで骨折の青山選手の代わりに、
HRCテストライダーの秋吉氏が2戦走るというもの。
http://www.motogp.com/ja/news/2010/Kousuke+Akiyoshi+will+ride+with+interwetten

えー、他にもっといいライダーいないの?
…っていうか、いるでしょ?
世の中には秋吉氏のファンもいるのかもしれないから、
あんまりボロクソには言わないけど、
スズキの時にワイルドカードで出てもダメダメだったし、
あの体形はすでに一線級の選手のそれじゃないのが明らかでしょ?
テストライダーとしては何かいいところもあるのかもしれないけど…(一応フォロー)。
ロッシも出れないし、
なんかダブルでがっかり。

とりあえず、第11戦インディアナポリスGPのMoto2クラスに、
ワイルドカードでケビン・シュワンツが出るみたいなんで、
シュワンツファンとしてはそっちのニュースは嬉しかったけど。
http://www.motogp.com/ja/news/2010/Schwantz+Moto2+wildcard+Hayden+at+Indianapolis



さて、ボチボチ再販が開始された日本GPのチケットも買わないと。
今年は決勝朝出発の宇都宮泊、月朝帰ってそのまま仕事コースかな…と。
自分一人なら日帰りなんだけど、
うちの人もなんとか行けそうなんで。
一人なら自由席とパドックパス…と思ったんだけど、
2人なんで、1コーナー席にしようかと思案中。
買ったらまた報告します。



24日にiPhone4の店頭販売がある店に並ぼうかどうしようか…。
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 9

HIRO

こんにちは。
Aさんは、確か07年の日本GPも日本の(スズキの)秘密兵器みたいな期待もあったけど、決勝じゃ、いつの間にかピットに戻って…

24日に並んだ方が確実かも(笑)

by HIRO (2010-06-23 01:12) 

かみさま

え?

確かに…タディとか駄目なのかな?
by かみさま (2010-06-23 16:41) 

j-taro

銀座のアップルストアはすでに大行列みたいですね(^^;

最初はブラックのみなので、ホワイトが欲しかったら様子見しましょ。
うちの3GSにiOS4入れましたが、これであと1年闘えそうです。
by j-taro (2010-06-23 22:31) 

kobaban

当然?メールなんて来てませんでした。
ちょっとひどいですよねぇ。
まぁ、初期ロットはハードもソフトも不具合が多いので、ちょっと安定したぐらいに手に入るのがいいってことで納得してます。
by kobaban (2010-06-24 01:44) 

のらねこ

HIROさん
nice!ありがとうございます。
Aさんのことは置いといて、
24日、一応、早起きして発売の8時に見に行ったら、
深夜にすでに整理券配ってたらしく…。
そのまま帰って寝直しました…。
気長に入荷連絡を待ちます。

xml_xslさん
いつもnice!ありがとうございます。

ヒロさん
nice!ありがとうございます。

かみさまさん
nice!ありがとうございます。
ちょっと言い過ぎたかな…って気もしますが…、
でも。ホンダには他にもいいライダーいますよねぇ?
岡田選手は…どうでしょう?
MotoGPクラスだとやっぱり厳しい気もしますけど…。
ちなみに、茂木のチケット、
1コーナー席をポチっとしました。
楽しみです。

j-taroさん
nice!ありがとうございます。
朝8時に池袋へ行ってみたんですが、
深夜に整理券を配り終わってるという酷い有様で…。
そのまま帰って寝直しました…。
ホワイトは7月下旬になるみたいですね。

kobabanさん
nice!ありがとうございます。
kobabanさんも初日ダメでしたか。
ほんと、ダメでも連絡は欲しいですよね。
あと、予約がどのくらい捌けたのかって情報も欲しいですよね。
つーか、この状況で予約再開するってどういうこと?
…って感じですね。
by のらねこ (2010-06-24 15:23) 

にゅん

ねこ…ものすごい
かわいいんですよねー…
自由だし(笑)
by にゅん (2010-06-28 21:35) 

のらねこ

にゅんさん
コメントありがとうございます。
猫、かわいいですよねぇ。
うちにもおバカなのを1匹飼ってますけど癒されます。
自分もかなり猫バカです(笑)。
by のらねこ (2010-06-29 13:25) 

のらねこ

ごんちゃんさん
nice!ありがとうございます。
by のらねこ (2010-07-06 03:25) 

にったん

ケビン・シュワンツ懐かしいですね〜☆^^
コレは是非チェックですね☆
のらねこさんももてぎ行きますか?
私も相方と観戦予定ですよ〜。
もしかしてお会いできるかも知れませんね〜☆
by にったん (2010-07-14 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。