SSブログ

MotoGP行ってきました!

3日6時、うちの人のゼファーχにタンデムで出発。
道中順調で、
佐野SAでラーメン食べて、
下道降りてからもiPhone4のカーナビアプリで道に迷わず、
10時前にはツインリンクもてぎに到着。
1コーナー席は遠いのが難点でしたが、
コースは近いんで迫力あるし、
レース後はちょっとした特典があったりして(!?)、
余裕があれば1度はぜひ! って感じです。
で、レース後はこれまたiPhone4のナビで迷わず宇都宮駅前の宿まで。
しかも、スタンダードツインで予約してたのが、
部屋割の都合でデラックスツインになっててラッキー!
さらに、うちの人のブーツの底がはがれてきてたのも、
駅の靴修理屋さんに終了直後だったのに直してもらえてラッキー!
ビールに餃子して、部屋に帰ってさらにビール飲んでよく寝ました(笑)。
帰りは少し雨が降ったりしてましたが、
おおむねドライコンディションで走れたんで、
お昼前には無事到着。
…で、その後は(現在も)仕事してる訳ですが、
ゼファーχだったからか、意外と元気です。

当日は、
御会い出来た方、
出来なかった方、
寝込んでた方(笑)…といろいろですが、
みなさん、ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

…ということで、
仕事が落ち着いたら改めてレポします!
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

HIRO

こんにちは。
もてぎお疲れ様でした。
行けなかったんで、レポ楽しみにしてます。
by HIRO (2010-10-04 20:24) 

j-taro

ホテルのアップグレードは嬉しいですよね。
両国のホテルにツインで予約したら、同じくデラックスツインになったことあります。
中学生の団体様が同宿して五月蠅いからと、ホテル側の配慮で(^^)
by j-taro (2010-10-04 22:25) 

kobaban

私はダウンヒルストレートからV字と90度を見てました。終わった後でカートのあたりに行ってみたんですが、時間が早かったのか知った顔は見かけなかったので撤収してきました。お会いできずに残念
今回は事故のこともあってモチベーション低いまま見に行ったのですが、やっぱり行ってよかったです。
by kobaban (2010-10-04 22:41) 

かみさま

>寝込んでた方(笑)…といろいろですが、

おはようございます寝込んでた方です(笑)
本当に未だ調子悪いです・・・
仕事は出来てるんですが・・・
回復60%ですかね(涙)

会えなくて残念でしたが
またの機会に・・・((+_+))
by かみさま (2010-10-05 06:43) 

のらねこ

HIROさん
nice!ありがとうございます。
レポ、仕事がバタバタで来週になりそうですが、
他の人ので満喫したあとの出涸らしくらいな感じで、
期待し過ぎないようにお願いします(笑)。

j-taroさん
nice!ありがとうございます。
ホテルのアップグレードは今回が初めてじゃないんですが、
今までのはシングルで頼んでたのがツインになったくらいで。
今回のはスタンダードからデラックスになったんで、
部屋が広くて凄く嬉しかったです。
まぁ、飲んで寝るだけなんですけどね(笑)。

kobabanさん
nice!ありがとうございます。
御会いできず、残念でした。
やっぱり生は迫力満点で見どころもあったんで、
自分も行って良かったです。
献花台に手を合わせて、
自分的にはひとつ区切りを付けました。
終わった後は、
パレードランが始まったくらいには、
まだメインゲートの内側に居て、
ぼっこしさんたちにご挨拶だけしてました。
またの機会があったらぜひ御会いしたいです。

xml_xslさん
いつもnice!ありがとうございます。

かみさまさん
nice!ありがとうございます。
土曜日のブログでは現地で会いましょう状態だったんで、
風邪でダウンされてたと聞いてビックリでした。
でも、アドレス回していただけたおかげで、
にったんさんご夫婦と無事会えて良かったです。
ありがとうございました。
エスねら!さんも連絡いただけたんですが、
S字方面に陣取ってたようで今回は残念でした。
無理し過ぎないようにして、
早く完治させてくださいね。
またよろしくお願いします!

だい吉さん
nice!ありがとうございます。
引っ越しも無事済んでいたようで。
iPhoneのナビアプリ、結構使えますよ!
by のらねこ (2010-10-06 21:00) 

月光14th

餃子名物ですよね~
次回は行きたいものです(^-^*)
by 月光14th (2010-10-28 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。