SSブログ

あけましておめでとうございます。

MotoGPのレポートも放ったらかしたまま、
すっかり年を越しちゃいましたが、
果たして今年の開幕戦までにアップできるのか!?
(…とか書きながら、すでにやる気無しなのはバレバレですね…すみません)

とりあえず、昨年の最終記事以降の主なニュースと言えば、
自分のバイク(GSX-R400R-SP)の、
当時オートリメッサから出てたキットパーツのイグナイターを奇跡的にゲット。
これですでに付けてある同社のフルエキと合わせて、
少しはパワーアップしたハズ!?
まぁ、音はうるさくなりましたが…(汗)。
(一応、旧基準車なんで車検通るらしいんですけどね…)

あとは何かあったかな?
…あ、そうだ、
うちの人の希望もあって洗濯機を買い替えました。
日立のビッグドラムっていうドラム式洗濯乾燥機で、
1年型落ちの一番上位モデルが、
ビックカメラのアウトレットで設置&古い洗濯機の引き取り&5年保証付けて、
なんと11万で買えてしまいました。
問題は、置けるかどうかだったんですが、
設置業者さんからちょっと無理じゃないか…と言われたんですが、
店頭の現物を計ってみたり、
カタログの数値とにらめっこしたりして、
ギリギリ置けるハズ!…と自己判断。
ダメだったら洗濯パンの横に置いてってもらうってことでお願いして、
年末26日に無事、設置してもらいました。
何故か地震か!?…って思うような震動が出るんですが、
音は静かでかなりいいです。
(震動は給湯器の配管が背面に当たってるからか、洗濯パンの強度が不足してるのか、
ちょっと気にしながら使ってますが、とりあえず大丈夫そうです)

あとは何ですかねぇ。
…うーん、猫の自動給餌機を新しいのにしたんだけど、
今回のも出口から手を突っ込んで餌をかき出してて、
ダメだこりゃってのとか?
(今回のは高いだけあって壊れはしなさそうですが…)

とりあえず、年末進行が終わってほっとしたからか風邪ひいたりしてるのに、
正月まで連日飲み倒してるせいか、
10日以上経ってもいまだ鼻水が止まりませんが、
今年もそんなダメな感じでマイペースで行きたいと思います。
今年もなかなかみなさんには御会いできないかと思いますが、
奇跡的にそんな機会がありましたらいぢめないでくださいね(笑)。
今年もよろしくお願いします。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

j-taro

ネコの自動給餌機、うちもたまに使いますが…
勝手にカバーを開けて食べてました…Orz
(円盤形で時間が来たらトレイが廻って蓋が開くタイプ)

なにかいいアイテム無いでしょうか(^^;
by j-taro (2011-01-06 23:28) 

XXAR2

あけましておめでとーございます。
今年はドッカで飲める(?)と良いですねー
今年もヨロシクお願いします!
by XXAR2 (2011-01-07 07:49) 

HIRO

こんにちは。
ご無事?な用で何よりです。

自動給餌機の話...猫も賢いですから(笑)
by HIRO (2011-01-07 22:38) 

にったん

明けオメ・コトヨロです!^^
今年も奇跡的な出会い?期待しています☆
by にったん (2011-01-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。